ふもと企画的日常

森羅万象、世迷い事、日々思うことを書き連ねていきます。

トレニックワールド 外秩父の後で

レースが終わって、月曜日から金曜日は、リカバリーでラン休止。
ちょうど仙台に出張だったので、ちょうどいい休憩となった。その間両足が
酷い筋肉痛。が、それも土曜日に終わってラン再開。

ただ、身体の怠さ、倦怠感がなかなか
とれない。土曜日に7キロ、日曜日に8キロジョグ。日曜日のランはキロ7分しかスピードが出なかった。

また、夜の眠りも浅いような気がする。

また、この間、出張も多く、
東京➡️仙台➡️大阪➡️東京➡️大阪➡️
東京➡️裏磐梯➡️東京➡️大阪➡️東京
 
と、続いている。

移動疲れもあるのかなあ。

今後の、予定は。

レース後2週間となる今週いっぱいは、リカバリー。ジョグ中心のメニュー。
ダイエット。目標5キロ。
炭水化物と油を控え、野菜と良質な
蛋白質の摂取。

2週間後からは、日々のジョグを
10キロに。坂道コースも加える。
また、会社の階段トレーニングを
12階まで伸ばす。

土日のいずれかに、トレイルでの走りこみ、また、心拍を上げるトレーニング
を実施。

さあ、どこまでできるかなあ(^^;;