ふもと企画的日常

森羅万象、世迷い事、日々思うことを書き連ねていきます。

梅雨ラン

今年の梅雨は、梅雨らしいというか、

何年かぶりのシトシト型の梅雨だ。

当然、雨に邪魔されて走れない時もあり

なかなか月間走行距離も伸びない。

さらに、ここ3日間は3連荘の飲みが入り、飲んだ翌日は4時起きは、私には

無理だ。

さらに移動、出張も多く、これも

ランの時間を削っていく。

 

昨日は体を休めるため、2時間の時間

有給をとったが、この時間を使って走った。

えっ、それじゃまるで、走るために

会社を、ズルしたのと同じじゃないですか?

という意見もあるが、まあ、置いておく

(^^;;

 

いつものコース、10キロをいつものペースで。

f:id:ymy0927:20160625150546j:image

 

 

今日もそんな感じで10キロを走り、

接骨院で身体のメンテ。

 

特に左足に痛みが集中しているようだ。

思わず「ギブアップ」と言いたくなる

くらい痛い箇所も(^^;;

 

その後は、部屋でごろ寝。

 

明日から、また出張。

次は水曜日まで戻らない。

 

出張先で30キロほど走る予定。