ふもと企画的日常

森羅万象、世迷い事、日々思うことを書き連ねていきます。

嗚呼夏休み

来週はお盆休みで、西宮に帰るので

今週は、東京での週末を満喫したい。

 

まずは会社行事で行った屋形船。

門前仲町を出港し、お台場まで。

 

f:id:ymy0927:20160807165234j:image

 東京湾に沈む夕陽。

 

f:id:ymy0927:20160807165332j:image

レインボーブリッジの下を通り抜け、

 f:id:ymy0927:20160807165435j:image

 

お台場で停泊。

船内では、お刺身や天麩羅をいただきました。

 

日曜日は、朝から高尾山に走りに

行く予定。

予定の時間より1時間遅く起床。

この時点でかなりやる気が失せている。

それでも荷物を用意して、駅に向いて歩き出すが 

 

暑い

 

今日はトレランやる日と違うわあと

引き返し、着替えて、走りだすが

 

さらに暑い!

 

途中であるきに切り替えて4キロほど。

 

では、涼しいところでと

 

f:id:ymy0927:20160807170213j:image

市民プールへ。

 

開始は11時半ということで

近くの公園で、しばしポケモンGO!

f:id:ymy0927:20160807170353p:image

 

やた!

プールは、すごい人出。

 

1時間ほど歩いたり、泳いだり。

 

昼食は十条商店街にあるお蕎麦屋

さんで^ ^

 

f:id:ymy0927:20160807165304j:image

 

ゆるい週末が過ぎでいきます。