ふもと企画的日常

森羅万象、世迷い事、日々思うことを書き連ねていきます。

去年と同じ

昨日に続き、素晴らしい天気の日曜日。

 

朝、6時に起きて朝ラン。

 

10キロ走る予定が、身体がダルく 

7キロで終了。

 

朝食後、せっかくの、いい天気の週末。

埼玉国際マラソンの、吉田香織選手の

健闘を途中まで見てから、

何処かに行こうと思うが

なぜか気が、進まない。

 

それでも、と無理やり外出。

地下鉄の駅まで行くが

 

やっぱりやめとこう

 

家からしばらく歩いたところにあり

ラーメンの名店まで行くが

お休み。

 

ならばと、以前から気になっていた

別のお店に。

 

ラーメン さくららん。

二段仕込み醤油ラーメンを注文。

f:id:ymy0927:20161113142432j:image

 

正統派の醤油ラーメン。 

化学調味料は、一切使っていないそうだ。

 

美味しくいただく。

 

それから、何故か無性に

チョコレートが食べたくなり

コンビニで、買って帰宅。

 

部屋に帰ると、急にお腹が

痛くなり、トイレに(ー ー;)

 

疲れてるなあ

 

昨年もマラソン、ちょうど1週間後に

急に体調が悪くなり、その後しばらく

引きづった。

 

また、同じことの繰り返しか?

 

とにかく、今日は大人しくしていよう。