ふもと企画的日常

森羅万象、世迷い事、日々思うことを書き連ねていきます。

疲労

宝塚ハーフマラソン、年末の30キロ走等

の疲れが出たのか、あるいは、風邪をひいたのか、身体がだるく、いつもならキロ6分過ぎあたりで走れる時期なのに、キロ7分台でのジョグ。  

 

疲れている。

 

温泉に入ったり、3日ほどランを休んだり  

して様子を見ていたが、中々回復せず。

 

やはりこういうのは、日にち薬か

今朝のジョグの後半あたりから

やっと身体が少し軽くなった。

 

その後接骨院に行き、身体のストレッチで

姿勢矯正。

 

買い物した後は、自室でゴロゴロ。

 

甘いものが、食べたくなって、

しかも今日はとても寒いし

思わず焼き芋を購入。

f:id:ymy0927:20170114150308j:image

 

明日は15キロ以上は、走りたい。