ふもと企画的日常

森羅万象、世迷い事、日々思うことを書き連ねていきます。

中々思うようにならない

キャノンボールまであと2週間と少し。

先週に続いて、トレイル。 

しかも長距離を走ろうと考えてた。

この週末は東京にいるので、

高尾山あたりを走ろうと。

 

ところが仕事関係で、大阪に行かねば

ならなくなった。

自宅に戻れること自体は嬉しいので

いいのだが、トレイルはどうしよう。

 

土曜日は朝10キロ走り

接骨院に行き、それから大阪移動。

 

日曜日は、トレイルと思っていたのだが

通勤用の鞄が傷んでいたので

代替品を買いに買い物へ。

 

帰ってきたら、午後3時。

こたつに入りウトウトしてたら

午後4時半。

 

慌てて起きて、走りに出かける。

 

自宅近くの急坂を2本

約11キロ。

 

f:id:ymy0927:20170314053120j:image

 

いい刺激にはなったが、

練習量の絶対数が足りていない。

 

まあ、仕方ない。

 

六甲キャノンボールは、行けるとこまで

行く。

今の自分がどこまでトレイルを走れるか

試してみようと思う。