ふもと企画的日常

森羅万象、世迷い事、日々思うことを書き連ねていきます。

仕事で疲れて。

仕事が佳境を迎え、 ストレスや何やかんやでかなり 疲れている。

金曜日は、仕事が終わってから会社の人を、 誘い、王将で久しぶりの愚痴酒。 かなりの量のハイボールを飲み、けっこう 酔っ払う。

土曜日の朝はヨレヨレで起きる。 当然走る気にもなれず、 そのまま仕事に行く。

途中、CoCo壱の辛さ5倍カレーで 刺激を入れて夕方まで仕事。 帰ってから少し走ろうかと思ったが 暑さとダルさで2キロほどで、ウォーキングに切り替える。

今朝は何とか起きて、いつもの10キロ。

何とか走りきる

朝は、バランスのとれた食事^ ^

食べた後、また仕事に、行く予定だったが ダルさマックスで二度寝

自分が考えている以上に 自分は疲れているようだ。

今日は大人しくしていよう。