走って、呑んで、食って、笑う

50歳からランを始め、フルマラソン、トレランに挑戦しています。ランの話題と日々の出来事をサクッと

移動週間

今週は移動週間。

火曜日は19時の新幹線で、大阪に移動。 夜22時半に自宅に到着。 シャワーを浴びて倒れ込むように寝る。

次の日の午前中は、半日有給。 ゆっくり起きて、土日出勤の疲れを少しでも とろう。

ただ、明日以降二日間走れないので 今、走っておかないと。

午後から2件の打ち合わせをおこない この日も自宅に泊まる。

奥さんとの会話が、貴重。 落ち込んでいた気持ちも少し癒される。

翌日は始発の新幹線で、東京に戻る。 朝4時起き。 雨なので早朝から奥さんに駅まで車で 送ってもらう。

ありがとうね。

東京では事務処理と夕方から渋谷で 取材の立会い1件。

自宅でスーパーのお寿司を買ってきて 食べて、早々に寝る。

翌日は、朝から福島県裏磐梯に移動。 10時半に猪苗代の駅に集合し 業務開始。

お昼はいつもの山塩ラーメン。

相変わらずの美味しさ。

さらに取材は進み、、、

裏磐梯も、少しだけ顔を、見せてくれた。

その日は、そのまま、また大阪に移動。

週末の混雑する新幹線を乗り継いで 深夜、自宅到着。

翌朝は朝食の後、奥さんと、買い物。 そのあと、お気に入りのお蕎麦屋さんで 昼食。

[

これからの季節は、冷たいお蕎麦が 美味しい。

家に戻って、しばし昼寝。 流石に疲れた。

2時間ほど眠って、ぼちぼちと走りに 出かける。

その後奥さんは同窓会。 私は、息子と2人なので 夕食づくり。

何ということもない、週末。 でも、かけがえの、ない週末。