ふもと企画的日常

森羅万象、世迷い事、日々思うことを書き連ねていきます。

美しい日曜日

この週末は関西。

朝、5時半起床。

奥さんと、二人ぶんの朝食をつくり のんびりと食べる。

その後猪名川町の道の駅の 野菜の直売所に、野菜の買い出し。 新鮮で、安くて美味しい野菜が 買えるので最近のお気に入り。

破竹とほうれん草と葱をお買い上げ。

その後、最近中山駅前に出来た 美味しいと評判のパン屋さんへ。

定番のカレーパンと

フォトジェニックなサンドウィッチを^ ^

どちらも美味しい^ ^

その後はカロリー消費のため 走りに出かける

けっこう暑かったので、スピードも上がらず なりゆきLSDに。

夕食の後は、奥さんと駅前まで散歩。

午前は曇っていたが 午後は北風が入り、よく晴れて 空気が澄んできた。

美しい夕焼け。

なかなかいい、日曜日。