ふもと企画的日常

森羅万象、世迷い事、日々思うことを書き連ねていきます。

梅雨明けしたの?

まるで梅雨明けしたかのような

いい天気。

 

暑い‼️

 

スパトレイルからのリカバリー期間も

終了し、9月のトレニックワールド越生ときがわに向けて再起動。

 

朝ジョグを10キロまで距離を伸ばす。

 

 

いつもの隅田川トラックから荒川沿いの

コース。

まるで梅雨明けしたかのような、いい天気。

何回かコースの途中にある水道で

水を飲んだり、顔を洗ったりして

身体を冷やす。

 

朝食の後は接骨院と散髪。

お尻の筋肉の張りを指摘された。

心配していた膝は大丈夫そうだ。

 

その後は、スーパーで買い物。

ステーキ肉が安かったので 

 

f:id:ymy0927:20170708163138j:image

 

 

 

 

 

思わず買ってしまった。

 

 

今夜はステーキじゃあ〜

 

明日はトレニックワールド外秩父

ボランティアだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

福岡県や大分県では、豪雨のため