ふもと企画的日常

森羅万象、世迷い事、日々思うことを書き連ねていきます。

三連休

三連休は、引き続き関西で過ごす。

 

 

 

土曜日は、午前中のみ休日出勤。

朝ランは10k

 

 

 

走った後は滝汗。

日なたはすでに30度超えてそう。

 

その後出勤。

 大阪本社で二件ほど、ミーティング。

 

会社の外に出ると、そこは酷暑。

なんかカレーが食べたくなり

初めて入るお店で、チキンカレー。

 

f:id:ymy0927:20170717140322j:image

 

スパイシーなカレーが

暑さに効くみたいだ^ ^

 

2日目は奥さんと神戸にお出かけ。

 

ちょうど神戸港祭りをやっていて

帆船かたくさん港に来ていた。

f:id:ymy0927:20170717153542j:image

 

それにしても暑い。

 

奥さんとスタミナをつけねばと

奮発して以前から気になっていた

お店て、鰻丼

 

f:id:ymy0927:20170717153819j:image

 

江戸前風の鰻。

柔らかくてとても美味しい。

 

f:id:ymy0927:20170717153833j:image

 

 余りの暑さに夕方、走る気にもならず

ママチャリで市民プールに行き

スイムの練習。

 

f:id:ymy0927:20170717154330j:image

 

クロールのフォームがようやく

マシになってきた。

いずれスイミングは、きっちり

教室に通う必要があるかと。

 

今日は4時半起床。

 

暑くなる前にと、

5時半頃から走り始める。

 

f:id:ymy0927:20170717154726j:image 

 

途中アサガオがキレイに咲いていた。

 

坂道を入れながら15キロ。

 

 

 

終わると滝汗。

 

 

午前中は、最近サークルとバイトで

忙しい息子も誘って久しぶりに

家族3人で神戸市北区の日帰り温泉に。

 

f:id:ymy0927:20170717155035j:image

 

f:id:ymy0927:20170717155116j:image

 

f:id:ymy0927:20170717155041j:image

 

新しく出来たところらしい。

雰囲気も良く、とても落ち着ける。

 

買い物を済ませ帰ってきて

自宅でクーラーをつけて昼寝。

 

窓から見上げると、雲の向こうに

夏の青空が広がっている。

 

暑いのは、大変だけど

夏はやっぱりいいなあ〜。