ふもと企画的日常

森羅万象、世迷い事、日々思うことを書き連ねていきます。

走り初めて5年目

この9月で、走り始めて丸4年。

5年目を迎える。

 

走り始めたきっかけは、何だったのか

あまり覚えていないが、

仕事のストレス、メタボ対策

まあ、そんなとこだろう。

 

※ちなみに体重は、走り始める前が

69kgから72kg、今は67kgから69kg。

走るだけじゃ痩せませんね。

 

走り始めての翌月のランネットの記録

 

f:id:ymy0927:20170905073413p:image

 

距離は短かいが、コンスタントに走り

中々健闘している。

 

当時49歳の私がまだこんなに走れる

ということが、新鮮で、嬉しくて

けっこう夢中になって走ってた。

 

今朝は軽く5キロ走った。

5年目のこの朝も、9月の空気は澄んでいて

少しだけヒヤリと冷たい。

昇りたての太陽は美しい。

 

今後、私がどういうランをしていくか

分からないが、身体の続く限り

走り続けていきたいと思う。