ふもと企画的日常

森羅万象、世迷い事、日々思うことを書き連ねていきます。

台風一過の後の20キロ

近畿圏直撃の台風。

一日雨で、プールでも行こうと思ってたら

朝起きたら、風は強いがいい天気。

 

f:id:ymy0927:20170918160210j:image

 

ならばといつものコースを軽く走る。

 

f:id:ymy0927:20170918160142p:image

 

走った後は、泳ごうと車でプールに向かうが

駐車場満車。長い待ち列。

台風がひどくなる前に一汗流そうと考える

私みたいな人が多いみたい。

 

諦めて家にもどる。

 

 

買い物は、前日に済ませているので

後は部屋でゆっくりと過ごす。

 

 

夕方くらいから、風雨がひどくなってきた。

台風が来たら妙にハイテンションになる

私。マンションのエントランスに

風雨を見物に行き、奥さんにあきれられる。

 

翌朝は、絵に描いたような台風一過の

いい天気。

 

体調もいいし、久しぶりに20キロ走ろう。

 

増水した武庫川

 

f:id:ymy0927:20170918160159j:image

 

 

久しぶりの河川敷コース。

 

f:id:ymy0927:20170918160221j:image

 

 

気温もあがり、かつ朝食前の低血糖ラン

だったので、けっこうシンドいが、

何とか走り終えることができた。

 

f:id:ymy0927:20170918160229p:image

 

f:id:ymy0927:20170918160305p:image

 

測ったように、同じペース^ ^

 

 朝食の後は奥さんと星乃屋珈琲店へ。

 

f:id:ymy0927:20170918160316j:image

 

初めて入るお店。

珈琲、私好みの味。

 

 その後は自宅で、まったり。 

 

f:id:ymy0927:20170918160337j:image

 

 

ベランダから眺める空はいつの間にか

秋の空。この台風で季節がまた進んだみたい。

 

さあ〜本格的なランの季節がやってきた。