ふもと企画的日常

森羅万象、世迷い事、日々思うことを書き連ねていきます。

久しぶりの、、、

夏の間はあまりなかったんですが

久しぶり来ました。

体調の落ち込み。

 

先週は週始めに20キロ、2日のランオフを挟んで、4日連続で10キロ以上の距離を走り、

まあ、調子良かった。

 

調子に乗って二つの大会にエントリー

 

季節の荒川マラソン30k

 f:id:ymy0927:20170929212421p:image

 

にしのみや甲子園ハーフマラソン

f:id:ymy0927:20170929212424p:image

 

 

 

で、月曜日は、いつものランオフ、

火曜日は、前日夜に飲み会が入ったので

ランオフ。

水曜日は東京に移動して、軽く7キロ。

木曜日は雨のためランオフ。

で、今朝。

 

昨夜は行きつけの居酒屋で軽く飲み

いつもの4時に起きたが

胃がムカムカする。

身体が重い。

うっ、また胃腸炎かと思ったが

下痢はしていない。

我慢して少し走るが、走れる体調ではない。

 

布団にUターンして、会社関係者に

遅れる旨メールしてから

8時過ぎまで倒れこむ。

 

f:id:ymy0927:20170929213750p:image

 

普段はあまり呟かないが

久しぶりのため、動揺したのか?

 

 

 

再度起きると、ムカムカは消え

何とか食事は出来そう。

 

重い身体を、引きずるように

会社に向かい、終日デスクワーク。

 

リンガーハットで夕食を食べ

f:id:ymy0927:20170929213254j:image

 

自宅に帰りつくが

まだまだシンドイ。

 

まあ、酒も飲めるし

大したことはないと思うが

いきなり来たから少し驚いた。

 

f:id:ymy0927:20170929213416p:image

 

9月の走行距離は165キロ。

 

明日は走れるのだろうか?

今週はまだ一回しか走ってない。

 

TV番組ではないのだから

シューイチはあかんやろ?