ふもと企画的日常

森羅万象、世迷い事、日々思うことを書き連ねていきます。

イブの日ラン、体重が70キロに増えたこと。

神戸マラソン前後から、やたらと出張が

多くなった。

 

福井、名古屋、静岡、福岡

その間にほぼ週一回で大阪。

今週は3往復。

 

移動というのは、それだけで疲れる。

 

中々身体の疲れが抜けきらず

ランも週4日のペースで固定している。

 

若潮ラソンまであと1ヶ月。

本当にちゃんと走れるのだろうか?

とやや不安になってきた。

 

 

今朝は5時起床。

イブの買い物があるので、

朝早めに家を出るため、

6時から走り出す。

寒いのは寒いが、風がないだけマシだ。

ゆっくりペースで、14キロを走る。

 

 

 

帰ってきて、奥さんが

作ってくれた朝食が美味しかった^ ^

f:id:ymy0927:20171224152407j:image

 

体重は大台の70キロ。

 

昨日より1.5キロも増えているとは

どういうこっちゃ?

ちゃんと排泄できていない?

 

飽食が続く年末年始。

私の体重は、どうなるのだろうか?

 

ちなみに本日の食事を「あすけん」で

シュミレート。

 

f:id:ymy0927:20171224152842p:image

 

うわあ。