ふもと企画的日常

森羅万象、世迷い事、日々思うことを書き連ねていきます。

ウルトラプロジェクト 3時間路上

昨日は、西宮の自宅から東京に移動。

昼は、大阪駅まで一緒に来てくれた奥さんと

グランフロントの地下にあるエノテカ

ランチ

f:id:ymy0927:20180304152127j:image

ワイン専門店らしく、美味しい白ワインが

付いて海老カツサンドが850円とは、かなり

おトク。

 

そのまま東京に移動して、社員旅行の

宴会へ。

場所はディズニーランドホテル。

 

f:id:ymy0927:20180304152421j:image

 

ディズニーにはまったく興味がないが、

宴会の冒頭、ミッキーマウスとミニー

が来てくれて、宴会の各テーブルを回って記念写真を撮影してくれた。

こういうサービスは、流石だなあと思う。

f:id:ymy0927:20180304152706j:image

 

f:id:ymy0927:20180304152709j:image

 

料理にもいたるところに、ミッキーマウスが。

料理もワインも美味しく堪能できた。

 

ただ量が少なかったみたい。

お腹が空いたので、たまに行く

八重洲の六厘社でラーメンを食べて帰る。

 

今朝体重を計ると70キロ。

昨日より1キロほど重い。

やはりツケがこういうところに。

 

さて今日はウルトラプロジェクトの

3時間路上。

朝9時に、走り始めて、

信号待ちと自販機休憩以外、常に動き続ける。

 

今日は気温が高く、走っていると暑いほど。

王子から駒込六義園を西に曲がって

千石、護国寺から南下し、早稲田大学東新宿

飯田橋、最後に皇居一周。

 

f:id:ymy0927:20180304153841j:image

 

そう移動距離は22キロ

 

 f:id:ymy0927:20180304153837p:image

 

都内は結構アップダウンもあり

結構きつかった。

 

まあ、なんとかまたひとつ課題クリア。

 

帰りは、水道橋の近くの王将で

ビールと餃子。

 

f:id:ymy0927:20180304154149j:image

 

f:id:ymy0927:20180304154152j:image

 

ウルトラプロジェクトは、

まだまだ続く。