ふもと企画的日常

森羅万象、世迷い事、日々思うことを書き連ねていきます。

2018体調不良

このところ短期間での

東京大阪往復の出張が多く

また、休日出勤、ウルトラマラソンの練習等で

身体の疲労がたまってたのだろう。

日曜日から痛かったのどが

火曜日に我慢できないくらい痛くなり

かつ全身の倦怠感、微熱。

 

久しぶりに1日会社を休んだ。

 

インフルエンザの可能性もあるので

病院で検査。いつも混むその病院は

なんと2時間待ち。

 

幸いインフルエンザではなかった。

 

後は寝るか本を読むだけ。

 

冷蔵庫にある材料で

食べられそうな食事を自分で作る。

 

今日は5時半に起き、用意をして

会社に向かう。

ランができる体調ではない。

会社には7時半到着。

あたふたと事務作業をおこなう。

 

会社を出て、東京駅に向かい

新幹線で、新大阪に向かう。

 

これで3日間ノーラン。

 

関西は明日も明後日も雨予報。

 

自分の体調管理の悪さから

走れないのは、自業自得だし

天気はどうしようもない。

 

全くメニューをこなせていない

大会までもうすぐ1ヶ月を切るのに

焦りと義務感からのストレス。

ああ、イライラする。

 

続く。