ふもと企画的日常

森羅万象、世迷い事、日々思うことを書き連ねていきます。

チャレンジ富士 2週間前

先週は月曜日に神戸で仕事を終えた後、

そのまま新幹線で、宇都宮まで移動。

二日間の取材の後、木曜日は東京。

午前は事務仕事、午後はイベント視察。

金曜日は午前事務仕事の後、

午後は大阪に移動。20時まで仕事、

この間、ランは5キロが2回、10キロが1回。

土曜日は、移動が続いたためか、

疲れが出て買い物の後は、

部屋でおとなしくしていた。

季節が逆戻りしてかのような、

寒い日。時折雨も降る。

 

今日は快晴。

身体は重たいが、いつもの15キロコースを

逆走。疲れが抜けていない。

走り始めた時は、すぐに止めようと

思うが、これもウルトラの練習だと、

走り続ける。

 

途中、コース中にある清荒神に参拝。

f:id:ymy0927:20180408155345j:image

無事16キロを走り終えた。

 

f:id:ymy0927:20180408155414j:image

f:id:ymy0927:20180408155419j:image

インスタントラーメンにネギと

卵を入れたもの。

トマト、ビールの昼食。

 

少し昼寝をした後は

身体の疲れ、特に右股関節が

最近また不穏な感じがするので

以前買っていたこの本

f:id:ymy0927:20180408155720j:image

 

を参考にしながら、ストレッチを。

 

少し、身体が軽くなった感じがする。

 

とにかく大会までは体調の維持管理。

身体をランニング仕様に

少しでも近づけるのだ。