ふもと企画的日常

森羅万象、世迷い事、日々思うことを書き連ねていきます。

まだ、、、

かれこれ、罹患してから10日も経つのに

まだ風邪の症状が治らない。

 

長崎旅行の2日目、やっと治ったか?

と思ったが、月曜日、火曜日の今日と

また、喉が痛くなってきた。

 

幸い大会出場の予定もないので

特に困ることもないのだが

自分の性格的に、このままランニングから

フェイドアウトしてしまいそう。

いくら何でもここまで走れるようになったの

だから、それはもったいない。

 

越生ときがわをDNFし、抽選待ちの大会を

除いてエントリーしている大会が無いなんて

走り始めた頃以来だ。

 

純粋にマイペースでランニングが楽しめる

時期なのに、この風邪。

明日は良くなっているのだろうか?