ふもと企画的日常

森羅万象、世迷い事、日々思うことを書き連ねていきます。

お好み焼き、台風、ランニング、健康診断

本来であれば、今週末は東京で過ごす予定

だったが、週末に急遽大坂にある、

お得意様より、打ち合わせの招集

(怒られ半分、打ち合わせ半分)が入り

ややブルー入りつつも、土曜日に大坂に移動。

 

昼前に大阪に到着し、

新幹線の中で見た孤独のグルメにやられて

身体はすっかりお好み焼きモードに。

で、梅田阪急の風月に。

f:id:ymy0927:20180729142915j:image

f:id:ymy0927:20180729142922j:image

まだ11時なので、人も少ない。

 

夕方走る予定なのでノンアルで

まずは一杯

 

f:id:ymy0927:20180729143016j:image

 

f:id:ymy0927:20180729143027j:image

 

f:id:ymy0927:20180729143033j:image

 

f:id:ymy0927:20180729143057j:image

 

と、美味しくいただきました。

 

家に帰り、逆走台風が近づいていることから

ランニングも早めにに済ませようと

走りに出かける。

走り始めから3キロ過ぎまでは、

暑くてダルくて、もうあかんモードだったが

徐々に身体が暑さに慣れてきて

また若干気温も下がったのか、

f:id:ymy0927:20180729144044p:image

 

何とか10キロ。

 

f:id:ymy0927:20180729144113j:imagef:id:ymy0927:20180729144121j:image

 

f:id:ymy0927:20180729144136j:image

 

美しい夕焼けの後から

徐々に台風モードに。

夜中には、最近あまり経験していない

暴風雨になった。

風の音が凄くて眠れないのだ。

 

朝7時過ぎにはそれも収まり、

朝食の後、涼しいうちにと

走り始める。

気温はさほどではないが

湿度が凄い。

 

f:id:ymy0927:20180729144643p:image

 

何とか15キロ走った。

 

やや脱水気味。

かなりバテバテ。

 

明日夜から札幌に移動。

明々後日まで札幌。

夜に関空に移動し、自宅泊。

翌日は南部に車を運転して移動し、明後日は

終日撮影、その後再び運転して帰宅。

なかなかハードな1週間。

 

とりあえず、今日は

もう15時だが、

クーラーの効いた自宅でゆっくり過ごす予定。

 

あと、先日受けた健康診断の結果が

返ってきた。

 

特に異常無し!

 

やはり、これが一番嬉しい。

 

健康が一番。

健康に感謝。

 

何だかおじいちゃんみたいだなあ。