ふもと企画的日常

森羅万象、世迷い事、日々思うことを書き連ねていきます。

札幌から和歌山だった。

まあ、今週もハードだった。

月曜日夕方から札幌に移動。

飛行機が遅れて、ホテルに着いたのは

23時。

f:id:ymy0927:20180805160433j:image

 

翌日は終日、取材撮影。

札幌にしては暑く、30度。

取材先で関西から熱波を連れて来ましたと

冗談を言って笑われる。

 

翌朝は市内を5キロほど朝ラン。

f:id:ymy0927:20180805160715j:imagef:id:ymy0927:20180805160722j:image

 

朝もさほど気温は下がらない。

 

f:id:ymy0927:20180805160756j:image

お昼はジンギスカン

 

仕事が終わり、新千歳空港

名残のラーメン

 

f:id:ymy0927:20180805160948j:image

 

あたふたと食べ終わって、

機上の人に。

 

関空着は21時。

自宅着はこれまた23時。

倒れるように眠る。

 

翌朝は朝から撮影で使うものを、

用意し、レンタカーを西宮北口まで

借りに行き、また自宅に戻り

それらを積み込み、和歌山方面へ。

 

夕方から撮影。

夕食は海の幸を。

 

f:id:ymy0927:20180805161413j:image

 

いい気になって飲んでしまう。

 

翌日も撮影は順調に進んで、

夕方に終了。

 

途中渋滞等にまきこまれ、

レンタカーを返却して

自宅に帰ったのは22時。

 

疲れた。

 

土曜日は、仕事に行く奥さんを車で送迎。

早めに処理しなければいけない仕事を

自宅で片付ける。

 

本日日曜日は、

今週はほとんど走れていないので

まず朝ラン13キロ。

f:id:ymy0927:20180805162246p:image

 

太陽が昇った途端に暑い。

 

 

その後買い物に行き

いつも行く日帰り温泉へ。

最近はまっている

温浴と水風呂の繰り返しで

身体全体の疲労感を抜くよう努める。

 

さらに自宅に帰って、

昼寝。

 

はやもう夕方。

 

来週木曜日まで頑張れば

夏期休暇だ。