ふもと企画的日常

森羅万象、世迷い事、日々思うことを書き連ねていきます。

アディゼロジャパンブースト3

前から気になっていた、

アディゼロジャパンブースト3を買った。

 

f:id:ymy0927:20180824175723j:image

 

ここ2年くらいはアシックスのライトレーサー

オンリーだったが、久しぶりに違うシューズ

が欲しくなった。

 

サイズは26.5を購入。

以前履いていたボストンブーストが

同じサイズでちょうど良かったので

何も迷うことなくこのサイズを

アマゾンでポチり。

 

現物が届いて、早速試し履きするが

予想以上にサイズがキツイ。

ちょうで山手線一周の後だったので、

足がむくんでいるのだろうと

その時は思ったが、翌朝も

ウォーキングに履いてみたが同じ感じ。

 

やばい、返品するかと思ったが

もう履いた後だしなあ。

 

翌朝、履くときにかかとをトントンして

靴の、かかとの部分に自分のかかとを

しっかりホールドし、靴紐をしっかり締め

つま先部分をあける。

 

するといい感じにフィット、してきた。

ああ、この感じ。

ボストンブーストを、初めて履いた時の

感覚、あの時よりさらに軽い。

 

しばらく慣らしランの後、丹後ウルトラに

履くかどうか、検討しよう。