ふもと企画的日常

森羅万象、世迷い事、日々思うことを書き連ねていきます。

丹後ウルトラが終わって

丹後ウルトラが、終わってから、

クルマで自宅に向かう。

 

ここで、ラップ。

 

 

 

 

f:id:ymy0927:20180922194621p:imagef:id:ymy0927:20180922194624p:image

f:id:ymy0927:20180922194632p:image

 

ガーミンの電源が途中で切れた。

まあラップはこんなもんだろう。

 

 

 

途中舞鶴道のサービスエリアで

豚骨ラーメン食べて、車の中で仮眠。

自宅着は0時過ぎ。

ビールを飲んで、倒れるように眠る。

 

翌日は買い物に行った他は

基本眠る。

体重は67キロ。

かなり減った。

 

火曜日は4時起き。

6時3分の新幹線で東京に戻る。

18時まで仕事の後、御茶ノ水

軽く飲み。

よく60キロも走るわ、と会社の

皆に呆れられる。

 

水曜日は5時起き

本当はもっとゆっくり寝ている

つもりだったが、仕事が詰まっていて

7時過ぎに出社。

18時過ぎまで打ち合わせ、

そこの社長さんは最近登山にはまっていて

ランニング関連等の楽しい話になる。

60キロランの話題も。

その後神田の立ち飲みで日本酒1合軽く飲んで 

東京に移動。

それでまた、新幹線で、新大阪に移動。

 

f:id:ymy0927:20180922193544j:image

 

f:id:ymy0927:20180922193558j:image

夕食はメルヘンのサンドイッチ^_^

これに、ハイボール

最近の定番。

 

自宅に帰って、倒れこむように寝る。

 

木曜日は大阪の事務所に8時に

出社。社長面談と打ち合わせをこなす。

 

15時の新幹線で名古屋へ。

その後、打ち合わせを18時まで、

f:id:ymy0927:20180922193957j:image

コーヒーを頼んだら、チーズケーキが

ついてきました。

f:id:ymy0927:20180922194006j:image

名古屋駅の新幹線ホームできしめんを啜って

東京へ。

名古屋も東京雨が降り続く。

 

金曜日は5時起きの7時出社。

午前中は資料づくり、

午後は東銀座と赤坂見附で打ち合わせの後

東京の事務所で19時まで打ち合わせ。

雨が降り続く。 

かなり鬱陶しい。

 

仕事が終わって水道橋の蕎麦屋

日本酒。

その後、21時の新幹線で

新大阪に移動。

またまた寝静まった自宅に帰宅。

 

ここまでノーラン。

というか、走れる時間がない。

 

とにかく疲れた1週間だった。

 

本日は以前より予約していた

神戸港クルーズに奥さんと。

 

f:id:ymy0927:20180922194940j:imagef:id:ymy0927:20180922194948j:image

 

f:id:ymy0927:20180922195000j:image

f:id:ymy0927:20180922195018j:image

 

空はすっかり秋の空。

 

天気も回復し、

気持ちのいい一日。

奥さんも喜んでくれた。

なかなかハードな1週間だったが

まあ、終わり良ければ全て良しだ。

 

これで1週間ノーラン。

明日よりラン再開。