ふもと企画的日常

森羅万象、世迷い事、日々思うことを書き連ねていきます。

大阪マラソンに向けて

次のレースは大阪マラソン

一般の抽選は落ちたが、

何とか枠というのに応募し、

当選することができた。

ラッキーだったと思う。

 

丹後ウルトラを走ってみて

思ったのは、やはりもっと早く

走れなきゃ、今後挑戦したい

100キロという距離は、完走できない

ということ。

 

そのためには

1.ジョグだけではダメ。

2.もっと体重を落とさなければダメ

3.体幹を鍛えないとダメ

 

この3つだ。

 

大阪マラソンは、久しぶりに

サブ4に挑戦したい。

 

今日は1週間ぶりのジョグ。

 

f:id:ymy0927:20180923163850j:image

 

空はすっかり秋の空だ。

気温も下がって、とても走りやすい。

ランの季節が、やってきた。