ふもと企画的日常

森羅万象、世迷い事、日々思うことを書き連ねていきます。

ボヘミアンラプソディーを観に行った。

大阪マラソンが終わった後は5日間は

ノーラン。

仕事も忙しく、接待等もあり

何かと気ぜわしい。

関西で迎えた週末は、

土曜日に久しぶりに5キロ。

左足裏指の付け根あたりに

痺れたような痛みがあり、

少し気になる。

その後はインフルエンザの予防接種。

近所の病院は、人でいっぱい。

かなり待たされる。

 

昼間は家でゴロゴロ。

その後買い物に行き

夜は仕事の奥さんに代わって

夕食を作る。

 

日曜日は、いつもより少し早起きして

千里のアイマックスシアターに

f:id:ymy0927:20181202160358j:image

 

ボヘミアンラプソディーを観に行く。

前評判に違わない、素晴らしい映画だった。

アイマックスサウンドの迫力が凄い!

クィーンファンの人が観たら、

感涙ものの映画だ。

 

その後、奥さんとお寿司。

f:id:ymy0927:20181202160633j:image

 

家に、帰ってジョクに出かけるが

体が怠く、2キロのウォーキングで

終了。

風邪でも引いたかなと思ったが

昨日の予防接種の影響だろう。

 

f:id:ymy0927:20181202160840j:image

 

帰り道、猫がいたのでパチリ。

師走の始まりにしては、

暖かい日曜日だった。