ふもと企画的日常

森羅万象、世迷い事、日々思うことを書き連ねていきます。

相変わらず、、、

相変わらずのあっちコッチ丁稚。

先週は東京、大阪2往復。

 

ストレスたまらず、大阪駅近くの立ち飲みに

逃げる。

 

f:id:ymy0927:20181211163528j:image

 

土曜日は、神奈川の、逗子で取材。

撮影終了後、サンマーメンを、食す。

f:id:ymy0927:20181211163647j:imagef:id:ymy0927:20181211163653j:imagef:id:ymy0927:20181211163659j:image

 

つまりあんかけラーメン。

初めて食べたが、美味しかった。

 

そのまま、大阪に移動し

大学の同窓会、

f:id:ymy0927:20181211163833j:image

 

いつも行く店の美味しいお寿司。  

参加メンバーは少なかったが

その分、中身の濃い話しができた。

皆、本当に頑張っている。

 

で、本日は博多。

日帰り出張。

 

f:id:ymy0927:20181211164038j:image

長浜ラーメンが、食べたかったが

お昼にまたいだ仕事のため、

昼食を、食べ損ね、空腹たまらず

目についたうどん屋さんへ。

 

ゴボ天肉うどん、温玉トッピング。

ダシが美味しい

柔らかなうどんが優しく感じる。 

博多はラーメンよりも、うどんやさんが多い。

f:id:ymy0927:20181211164042j:image

 

本当は、一泊したかったが、

日帰りの、時間で仕事終了。

 

博多駅で、九州新幹線をパチリ。

 

明日からは東京。

1週間ほどの東京暮らし。

と、いうか、東京に単身赴任だもの

あたり前。