ふもと企画的日常

森羅万象、世迷い事、日々思うことを書き連ねていきます。

上半期ランの予定

2月17日に京都マラソン、坂が多いコースだが

何とか、前回の記録を上回りたい。

6月には、奥武蔵ウルトラマラソン

エントリー   。

 

f:id:ymy0927:20190103081252p:image

 

 

78キロの山岳コース、それまでにしっかりと

坂道練習を。これを走り終えることができたら

10月の四万十川ウルトラマラソンに参加したいなあと。

 

あと3月の六甲キャノンボールを走るかどうか

思案中。

 

f:id:ymy0927:20190103085148p:image

 

 

 

 

最近、また、ランがいいなあと

思うようになってきた。

特に日の出の時間を走るのは、最高だ。

平日、東京にいる時は、毎朝7時半に会社に出社しているのだが、これだと、朝4時起き。

今の季節だと、走り終えた後も真っ暗だ。

かなりテンションが下がる。 

これを多少後ろ倒しし、日の出の時間に

合わせて走ろうかと。

これから、日の出の時間が早くなれば、

それに合わせて早く起きる。

当然、家を出る時間が遅くなれば通勤ラッシュは酷くなるが、(それがいやで、早く家を出ていたのだが)まあ、一つを選べば、何か一つを

犠牲にしなければならないからね。

 

このところ、仕事の忙しさ、疲れもあって

ランのペースが1週間に3回程度になっていた。

上記の時間的な工夫も含めて、1週間に5回から

6回くらいの頻度にできればと、思っている。

 

今日は、1月の3日。

明日から、また仕事だ。