ふもと企画的日常

森羅万象、世迷い事、日々思うことを書き連ねていきます。

インフル後

インフル後のランは、低空飛行。

身体のダルサがとれない。

調子のいい日もあれば、

次の日には、また、体調が悪くなったり。

仕事も移動が多く、中々ランのための

時間確保が、できない。

フルマラソン恒例の3週間まえの30キロも走らず、2週間前の20キロも走れず、かつてないくらいの少ない練習量で臨む京都マラソン

DNSしようかと考えたが

ファンラン、ウルトラマラソンの練習と

割り切って、走ることにした。

キロ7分くらいで走るつもり。

せっかく、抽選に当たったのだからね。

 

 

 

体調管理のため、加湿器を買う。

f:id:ymy0927:20190209055719j:image

 

東京の部屋は、冬になると暖房つけっぱなしの

ため、極端に乾燥する。

以前から、買おう買おうと思っていたが、

まあ、やっと。

 

本日、東京は雪の予想。

降りがひどくなる前に走ろう。