ふもと企画的日常

森羅万象、世迷い事、日々思うことを書き連ねていきます。

ピエール瀧とストレスとラン

いや、まんまですが。

 

 

ピエール瀧の逮捕はショックだった。

私はこの人をミュージシャンというよりは

俳優として認識している。

俳優には存在感系と、(高倉健さん、吉永小百合さん)と変幻系(西田敏行山田孝之)に

分かれると私は考えているのだが

この人は両方兼ね備えた稀有な役者だったと

思う。この先どのようになるかは分からないが

きちんと薬物の治療を受け、再起されることを

願う。

 

二週連続で金曜日に、仕事のトラブル発生。

ストレス半端なく、身体が重く、ランも

滞りがち。特に前週のトラブルは

当然、自分にも落ち度があるのだが

理不尽なことも多く、怒ったり嘆いたり

なかなかのものだった。

 

といってるまに、来週は5時間走。

すぐに大トレもやってくるわい

 

練習ならしていない。