ふもと企画的日常

森羅万象、世迷い事、日々思うことを書き連ねていきます。

奥武蔵DNS

仕事上のトラブルが、かなり大ごとになって

その対応に追われている。

心身ともにかなり疲労困憊。

1週間、全く走れていない。

と、いうか、走ろうという気力がわかない。

 

まだまだこのトラブルは後を引きそう。

と、いうかこれからが本番。

 

終わりが、まだ見えない。

 

 

ただこのトラブルからは自分自身、

逃げていない。

 

これだけが、唯一の救い。

 

すみません、何言っているのか

分からないと思いますが

詳しくは書けないので。

 

 

と、いうことで、来週の奥武蔵DNSします。

これで4連続DNS

 

原因はこういうトラブルもあるが

自身のランへのモチベーションの低下

あと体調の不良もある。

走り始めた頃から比べても、ノロ

喘息風邪、インフルエンザ等、特に昨年くらいから冬から春にかけて体調の悪いことが多い。

これまで、年2回、秋冬のフルマラソン

その間に、トレランやハーフマラソン

またはウルトラマラソンなどを走ってきた。

これらの疲れが、溜まってきているかもしれない。

 

しばらく、今エントリーしている

大阪マラソン神戸マラソン以外の

大会エントリーは控えることにする。

 

ただ走ることはやめないようにしたい。