ふもと企画的日常

森羅万象、世迷い事、日々思うことを書き連ねていきます。

走っていてよかったと思うこと

仕事で、部下に対して

ムカつくことがあり、

夕方から夜にかけてかなり不機嫌だった。

普通なら一晩寝たら収まるのだが

翌日の朝まで、持ち越してもまだ、気分が

悪かった。

で、走り始める。

東京にいるときの、いつものコース。

 

昼間はまだ暑いが、

朝晩はだいぶ涼しくなった。

 

キロ7分前後でゆっくりと走る。

朝の清々しい空気を、肺いっぱい吸い込む。

 

昨日からの、怒りや、つまらない拘りや

わだかまりが、少しずつ消えていく。

前向きな解決策も出てきた。

 

f:id:ymy0927:20191006140619j:image

 

走り終える頃には

いつもの朝になっていた。

 

 

大して早くならないけれど

いつまでたってもスリムにならないけど

 

走っていて良かったとこういう時に思う。