ふもと企画的日常

森羅万象、世迷い事、日々思うことを書き連ねていきます。

トレニックワールド 外秩父

f:id:ymy0927:20160515113657j:imagef:id:ymy0927:20160515113623j:image5月8日、トレニックワールド外秩父
走ってきた。

フルマラソン以上の距離、しかもトレイル。果たして最後まで走りきれるだろうか?

寄居のビジネスホテルに前泊し、朝7時半のスタートに間に合うよう、会場に行く。すでにたくさんのランナーが。

皆、身体つきがトレイルラン体型。
細い、しまっている。
私が一番デブかも(^^;;

主催者の挨拶では、
厳しいコースというのを
3回くらい聞いた。

大丈夫だろうか(^^;;

f:id:ymy0927:20160515112845j:image

スタート前にパチリ。

7時半、ゆるい感じで、50キロの部、
スタート。

皆、早い早い(^^;;

あっと言う間に後方集団。
どんどん抜かされる。

今日は身体がいつにもまして重いなあ。

やがてトレイルへ。

f:id:ymy0927:20160515113611j:image

f:id:ymy0927:20160515113649j:image

f:id:ymy0927:20160515113717j:image

f:id:ymy0927:20160515113657j:image

この後は峠の連続。
もう、堪忍して〜と言いながら
ひとつひとつを超えていく。



荷物の重さ、そして我が身の脂肪の
重さを噛み締めながら
それでも、各エイドに制限時間ギリギリ
で辿り着く。

途中で止められるまでは
いけるとこまで行こう。

最終エイドに辿りつき、
最後のキツイ登り。

ここで体力が売り切れ。
登りのトレイルで何度も立ち止まる。
結構なお年の方にも抜かされる。

やっと登りきった。
後は下るだけ。

でも周囲はかなり暗い。
スピードも出ない。

坂道を下りきったところが
ゴール。

制限時間6分オーバー。

あああああ。

しかしこれが、今の私の実力。
何とか50キロのトレイルを走りきった
ということで今は満足。

次は7月に
同じ距離でリベンジ。

その前に、ダイエットしなきゃ(^^;;