ふもと企画的日常

森羅万象、世迷い事、日々思うことを書き連ねていきます。

ロカボダイエットは、続く。

ダイエットは、続いている。

まだ体重に変化は無いが
体脂肪率は微減(^^;;

このダイエットは、面倒くささとの 
戦い。

特に外食が、面倒だ。

世の中、糖質で溢れている。

牛丼、カレー、ラーメン、寿司、蕎麦
餃子、うどん、カツ丼、天丼、、、、。

大袈裟に言えば、現代の食社会に対する
レジスタントだ。

昨日の昼食は、「いきなりステーキ」
で200gのステーキ、ライスなし。

これは、肉が美味かった。

夜は、仕事関係のパーティーで
サブウェイのサンドイッチ。
パンは糖質だが、仕方ない。

お寿司とデザートのプリンを
パス。

帰宅後に焼酎の、ロック。

肉とかを、しっかり食べているので
空腹感は全くない。
あと、水をよく飲むようになった。

そして今日。

朝は前夜の残りの肉豆腐。

奥さんを職場まで、車で送る。

帰ってきてから、身体がダルいと
思いながらも、ラン開始。

あかん、シンドイ。

全然スピードが出ない。

5キロ程度で止めようと思ったが
何とか続きそうなので、
しばらく走る。

途中、ダイエットコークを一気飲み。
少しマシになったかな?

人工甘味料だから、関係ないか(^^;;

何とか予定の距離、11キロを
走って終了。

キロ7分弱。

気温が高いせいか、炭水化物抜きの
ガス欠か?


ダイエットは続く。