ふもと企画的日常

森羅万象、世迷い事、日々思うことを書き連ねていきます。

暑中日記

 

 

水曜日から、関西。

かなり仕事が立て込んでる。

 

土曜日も休日出勤で大阪の事務所で

終日仕事。

その後は、息子の誕生日で

いつもお世話になっているお寿司屋さんで

食事。

 

f:id:ymy0927:20170730204230j:image

 

f:id:ymy0927:20170730204239j:image

 

 

 

 

 

息子も奥さんも、満足したみたいだ。

 

美味しい食事を堪能し、

 

 久しぶりの道頓堀をぶらり。

 

f:id:ymy0927:20170730204310j:image

 

 

夜中から、朝方にかけて、雷と豪雨。

雷の音で何回か目が覚める。

 

朝、走ろうと、思ったが

雨雲レーダーを見ると

また、降り出す予想なので

ヤメておく。

案の定、また、激しい雨が。

 

買い物や、所用を済ませ

昼過ぎに、家に帰る。

 

昼食の後はクーラーの効いた部屋で

至福の昼寝。

 

このままダラダラ一日を終わるのも

ありだが、やっぱり走ろう。

 

午後4時は、まだ気温32度超。

走る気温ではないが

我慢して、走り出す。

 

途中何度か、もう止めようと思うが

まあ、我慢。

 

太陽が雲の中に入ると

暑さはいくぶんマシに。

 

スピードが出るはずもなく

必然的にLSD

 

f:id:ymy0927:20170730204354p:image

 

 

 

 

走った後は、ビールが美味い。

棒棒鶏サラダと共に^ ^

 

f:id:ymy0927:20170730204409j:image

 

 

 

 

 

 

 

あと、息子の誕生日ケーキ。

 

f:id:ymy0927:20170730204421j:image

 

 

週末は、あっと言う間に過ぎていく