ふもと企画的日常

森羅万象、世迷い事、日々思うことを書き連ねていきます。

ランオフ

日曜日の体調不良から、今日で2日間走っていない。
※まあ、日曜日も走ったのは実質2キロだけなので、3日かな。

昨日の朝は、起き上がる気力もなく
さらに仕事で、式典立会いのため
長時間立ちっぱなしの状態が続いて腰が痛い。

今日は朝からの移動のため、走れず。

月間300キロとか、走る人は
こういう時でも時間を見つけ走るんだろうなあ。

ロードのマラソンにしても、
トレイルランにしても、
ある程度以上の
距離を走らないとレース後半に
足がやられてしまう。
特にフルマラソンの30キロ以降。

2月の姫路マラソンまでには、
月間250キロくらいの走行距離を
目標としているが、中々(^^;;

まあ、とにかく
早いとこ、この身体の倦怠感を
何とかしなければ。

そのためにも、今日は、アルコール抜き!