ふもと企画的日常

森羅万象、世迷い事、日々思うことを書き連ねていきます。

まだ疲れがとれていない?

朝、起きていつものように走る
準備をする。
夜中から降り出した雨は、今は止んで
いるようだ。
が、走り始めたら、けっこうな雨が
降り出した。

そして、体調もイマイチ。
すごく身体がダルい。

途中で切り上げて、自宅に戻る。

朝食を食べて、しばらくすると
かなりの倦怠感、そして突如の下痢。
※食事中の方、スミマセン

今日は夕方から、休日出勤なので
それまでには、体調をマシにしたい。

再度布団に入り、2時間ほど寝た。

今、起きてきたところ。

一日中、寝ていたい気分だ。

そういえば、フルマラソンの後
仕事や飲みなどで、ゆっくり休んでいない。また、いつもだったら1週間はランを休むが、もう再開している。

昨日行った接骨院では、背中の
張りを指摘された。

最近感じる腰の張り、重さは
ここからきているのではないかと。

フルマラソンの疲れがまだ取れていない
のだ。

以前読んだマラソン関係の本で
フルマラソンは全治2週間の怪我だと
書いてあった。

まあ、あちこち、ガタがきている
ということだね。

しばらく様子見〜。