ふもと企画的日常

森羅万象、世迷い事、日々思うことを書き連ねていきます。

5月の月間走行距離

日曜日の山トレの筋肉痛が、まだ治らず。 昨日は仕事の反省会と称しての飲み会。 今朝起きたときは、多少アルコールが残り サボろうかと思ったが、 昨日食べたエビチリやら、 餃子やら麻婆豆腐やら ビールやらハイボールやら(だから痩せない) を思い出し、少しでもカロリー消費しなきゃと 走る。5キロ付近までは足が重いが それ以降は多少

まあ焼け石に水のカロリー消費であるが 走らないよりは、まだいいか?

早いもので5月も今日で終わり。 月間走行距離は、

182キロ。

月半ばに疲れが出て思うように走れなかった。 あと仕事のストレス。

来月はスパトレイル。

少しでも早く走れるよう、頑張ろー