ふもと企画的日常

森羅万象、世迷い事、日々思うことを書き連ねていきます。

その後の経過

翌日、会社から送られてきた抗原検査キットで

検査をしたら陰性。

f:id:ymy0927:20220807080620j:image

その精度が度々問題になる

抗原検査キットだが、発症2日目、これだけ

症状が出て陰性となるのはやはりコロナではないのだろう。まあ、ひと安心だ。

 

と言いながらも熱は

f:id:ymy0927:20220807081030j:image

に。ロキソニンを服用してるのにこの熱の上がり方は風邪とはいえ中々のレベルだ。

 

熱のピークはおそらくこのあたり。

後は徐々に熱も下がり、少し楽になってきた。

 



 

2日経過した本日時点で、熱は平熱まで下がった。ただ熱が出た後特有の身体のダルさがある。

 

今回実感しているのは、3年ぶりくらいに風邪を引き、風邪に身体が慣れていないのか、インフルエンザ並みに身体がキツい。これがコロナであればさらに症状がキツいと言われているからまあ、大変だろう。

 

コロナはただの風邪と言われるがマクロレベルでは、さもありなんと思うが個人レベルの感想ではただの風邪でもこんなにシンドイ、罹らないにこしたことはない。

 

皆さまお大事に。