ふもと企画的日常

森羅万象、世迷い事、日々思うことを書き連ねていきます。

これはおそらく

昨日から体調が悪く、熱もあり寝込んでいる。

熱は朝の段階で37.4℃。朝は体温が低いのだが

これだけある。ちょうど3日前、東京出張の際に会社の人たちで会食。それが原因かどうかは分からない。今日抗原検査を行う予定だが、おそらくコロナに罹患したものと思われる。現在の症状は熱と全身の倦怠感、喉の痛さはさほどでもない。病院もいっぱいだから家で寝てるほかない。ストックしていたロキソニンカロナールを飲みながら後は水分補給。仕事場に布団を敷いて奥さんと距離を保ち話す時はマスクをつける。現在の時点で、キツさはインフルエンザ以上。中々のものだ。色々な意見はあるが罹らないのに越したことはないと思う。とりあえず会社からキットが届き次第抗原検査を行う。