ふもと企画的日常

森羅万象、世迷い事、日々思うことを書き連ねていきます。

色々とあります。

悲しい事件がありました。

Twitterにはこう書きました。

 

よく言われることですが、令和に入り感染症侵略戦争、要人へのテロなどまるで1世紀前に

戻ったかのようなことが相次ぎます。

 

テクノロジーは進化しましたが、

人間はあまり進化していないようです。

 

ならば、歴史に学ぶと言うことが

これからさらに重要になると思われます。

 

f:id:ymy0927:20220711061840j:image

ベランダのプチトマト、今年は豊作です。

 

 

ようやく蝉も鳴き始めました。

 

本当の夏がやってきました。