ふもと企画的日常

森羅万象、世迷い事、日々思うことを書き連ねていきます。

ラン再開

 体重が72キロを超えて72.9キロというここ10年見たことのない数字になった。これが契機になりランを再開した。再開するには何か目標があった方がいいだろうと11月の神戸マラソンエントリー。釣りやマラソンと忙しくなるがまあいいだろう。

 

ここ1年ほとんど走らなくなり、ウォーキング主体となっていたが、街で見かけるランナーを見ては内心忸怩たるものがあった。フルマラソンはもちろん、ウルトラマラソンやトレランもやってたんやで俺はと、自身に呟くことも多かった。

 

あれだけ走っていた自分を過去のものには

したくなかったのだ。

 

とりあえずいつものウォーキングコースを

ジョグすることから始める。

とにかく故障しないよう、少しずつ始める。