私的日常

森羅万象、世迷い事、日々思うことを書き連ねていきま

日記 6月16日 釣れない

2時45分起床

3時10分自宅出発

途中餌店に寄って4時過ぎに釣り場到着

情報によるとキスがよく釣れているらしい。

前回5月に来た時はあたりすら無かったので

期待が高まる。

しかし

f:id:ymy0927:20240617053818j:image

今回もあたりすら無し

釣れてくるのは大量のワカメだけ。

6月になってから釣果は散々

まだ一本の動画も上げれていない。

前回の垂水と、引っ付けて無理矢理上げるしかない。

8時釣り終了。

車にもどりエンジンをかけ走り始めると

眼鏡に違和感。

鼻の金属製のブリッジが折れている。

買い替え決定。

自宅着が10時前。シャワーを浴びて

着替えを済ませて西宮北口の眼鏡店へ。

再度検眼からやり直し、新しい眼鏡を

購入。

その後昼食

f:id:ymy0927:20240617054923j:image

味はうーん、、

 

帰宅してから1時間ほど昼寝をしてから

動画の編集準備

Goproのデータをハードディスクに移す。

これが結構時間がかかる。

動画だと普通に4ギガのデータとかあるからね

 

16時には終了して

ビールを飲む。 

f:id:ymy0927:20240617055533j:image

父の日ということで発泡酒ではない

ビールを。

日本酒少しとあとワインの炭酸割り

かなり薄くして飲む。

暑い時はこのメニューがいい。

 

f:id:ymy0927:20240617055526j:image

夕食は棒棒鶏サラダ

あっさりとしたメニューが中心

 

夕食後は「怪獣8号」を観る。

毎回とても面白い

 

20時45分就寝