私的日常

森羅万象、世迷い事、日々思うことを書き連ねていきま

日記 6月26日

4時半起床 

5時よりウォーキング。

いつものコース、川でニゴイ発見

水路ではオタマジャクシ

例年この時期が川が生命感で満たされている気がする。

 

f:id:ymy0927:20240627053615j:image

トータルで8キロほど歩く

f:id:ymy0927:20240627054155j:image 

朝食は昨日の残りの肉豆腐とメカブ

7時半始業

今日は打ち合わせもなく作業オンリー

お昼

f:id:ymy0927:20240627054329j:image

半田ソーメンとトマトとツナのサラダ

半田ソーメンに最近はまっている。

14時過ぎに提出物を出してからは

比較的のんびりする。

次のnoteのお題について考えたり色々。

常備している発泡酒ではなく、ビールが

飲みたくなったので、近くのコンビニに

買いにいく。ついでに缶チューハイも。

少し前から日本酒以上の強いアルコール度数の

酒を飲むのをやめ、全体的な量を減らした。

休肝日をつくることなく毎日飲んでいるが

それでも体調は良くなっている。

17時終業

f:id:ymy0927:20240627055241j:image

夕食はハンバーグ

4個食べたらお腹いっぱいに。

ビール 缶チューハイ、ワインのソーダ

夕食後はサランラップが切れていたので

奥さんの運転でいつものスーパーに。

普段来ることはないので、夜のスーパーはなかなか新鮮だった。

 

帰ってきて「となりの妖怪さん」を観てから

シャワー

21時就寝