ふもと企画的日常

森羅万象、世迷い事、日々思うことを書き連ねていきます。

初もんじゃ

職場の有志の新年会を

関西出身のメンバーばかりだからと

月島のもんじゃ焼き店でおこなった。

 

まあ、関西にはお好み焼きもたこ焼きもあり

あえて、もんじゃ焼きを食べることはない。

メンバーもほとんどがもんじゃ焼き初体験。

f:id:ymy0927:20190106171444j:imagef:id:ymy0927:20190106171450j:imagef:id:ymy0927:20190106171458j:image

 

て、初めて食べた結論。

 

お酒、特にビールやハイボールには

とてもよく合う。

 

私も含めて皆、結構飲み

その勢いでカラオケへ。

私はカラオケ、実に2年ぶりくらい。

ここでもハイボールを飲んだ。

 

そして翌日ら日曜日は、当然のことながら

撃沈。

 

いつもの二日酔いの症状をたっぷりと堪能。

お金も沢山使ってしまったが

楽しい飲み会だったから

それもまた良し。

 

とりあえず今日はお酒抜き。