ふもと企画的日常

森羅万象、世迷い事、日々思うことを書き連ねていきます。

左足ふくらはぎ 痛み

昨日のラグビーワールドカップ

ニュージーランド南アフリカ

ラグビーをあまり知らない私でも

とても見応えのあったゲームだった。

 

試合が終了した後の両チームの選手が

互いの健闘を讃えあうシーンもとても

良かった。

相手をリスペクトする精神。

激しいボディコンタクトがあるスポーツだからこそ、この精神が必要なのだろう。

 

と、ビールや日本酒、焼酎ソーダ割りを

飲みながら観戦し、すっかりいい気分に

なってしまった。

 

さて、今朝は10キロジョグ。

 

 

 

早朝はだいぶ涼しくなってきた。

それにつれて徐々にスピードも

上がってきた。

 

ただ、どうも左足のふくらはぎが痛い。

今まで待つ、攣ったことはあるが

ジンワリと痛いのは今回が初めて。

 

軽い肉離れ?

 

これから負荷が高い練習をしていくので

少し心配。

 

明日も軽く走って、様子をみたい。

 

写真は東京でのランの1シーン。

 

f:id:ymy0927:20190922162429j:image

 

空は一足先に秋を迎えているね。