ふもと企画的日常

森羅万象、世迷い事、日々思うことを書き連ねていきます。

大阪マラソン前日篇

すでにゴールしてから3日が経過。

気ぜわしい日々を送っていて

なかなか更新できなかった。

 

レース前日は、特に予定もなく

買い物を済ませて、後はゆっくり過ごす。

一昨年の京都マラソンの教訓から

レース前日にあちこち動きまわると

足が疲れて、レースに響くのだ。

 

なので、昼食を済ませた後は

ゴロゴロ昼寝。

窓の外は、少し寒いがいい天気。

実はこんなにゆっくり過ごすのは

土日の出勤が、続いていたので

久しぶり。

 

あー嬉しい。

 

 

腕にはリストバンド。 

これがないと走らせてもらえないらしい。

 

f:id:ymy0927:20181129212127j:image

 

ゼッケンの用意も済ませた。

 

f:id:ymy0927:20181129212142j:image

かなり派手目だが、

デザインは悪くないと思う。

 

レース前日の夕食は定番のチラシ寿司

 

f:id:ymy0927:20181129212813j:image

お酒をいつもより控えめにして

午後9時に就寝した。

 

さて、ちゃんと走りきることが

できるだろうか?