ふもと企画的日常

森羅万象、世迷い事、日々思うことを書き連ねていきます。

あっちこっち丁稚2

今週もよく仕事で移動した。

 

まずは、日曜日に裏磐梯へ。

調査を兼ねて檜原湖一周30キロを

走ろうかと思ったのだか生憎の雨。

所在なく、時間が流れていく。

 

走るのは諦め、車で2周、回る。

 

途中の止み間を縫って、5キロほど

走る。

 

翌日は朝から快晴。

f:id:ymy0927:20160702165451j:image

朝ラン、13キロを走る。

f:id:ymy0927:20160702173234j:image

磐梯山も夏景色、

 

f:id:ymy0927:20160702173322j:image

 

お昼に名物の山塩ラーメンを。

 

その日は、そのまま岐阜まで移動。

ホテルに着いたら、そのまま電池切れ。

 

翌日からは、また仕事。

お昼に食べた、更科の冷やしたぬき。

f:id:ymy0927:20160702173556j:image

岐阜市民のソウルフードだとか。

出てくる早さがドリフのギャグ並み。

美味しい^ ^

 

翌朝は、ホテルから長良川まで走る。

f:id:ymy0927:20160702173736j:image

岐阜城も一緒に。

 

その日は東京に戻り、

翌日は1日おとなしくしておく。

 

また、翌日は大阪に移動。

f:id:ymy0927:20160702173951j:image

 

新大阪で元気のいいお姉さんが二人

いるお店でハーブ鶏のソテーとやらを。

 

出張という名の旅は続くのであった

(^^;;