ふもと企画的日常

森羅万象、世迷い事、日々思うことを書き連ねていきます。

仕事納め  釣り

今年の仕事納めは、諸事情につき

大阪で。

挨拶まわりの途中で寄った、絶品洋食店さんの

ランチ

f:id:ymy0927:20191229065129j:image

会社の納会や仕事納め日恒例の飲み会も

サクッと終わらせて、昨年のような

大失態もやらかすことなく終了。

 

休み初日は釣りに出かけた。

狙うはメバル

闇夜の大潮まわり。

風もなく絶好のコンディション。

釣り場は臨空マーブルビーチ。

 

前回来てかなり気に入った釣り場だ。

 

f:id:ymy0927:20191229065607j:image

 

f:id:ymy0927:20191229065611j:image

 

明るいうちから入り

周囲をゆっくり観察する。

網が入っているのは気になったが

まあ場所を外して釣れば大丈夫だ。

 

f:id:ymy0927:20191229065829j:image

 

そのうちにゆっくりと陽が沈む。

いよいよ釣りタイムに突入。

 

 

 

、、、、、、、、。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小さなメバルが釣れました。

クサフグが釣れました。

 

あとは沈黙。

 

21時釣り終了。

 

おかしい

こんなはずではなかったのに!