ふもと企画的日常

森羅万象、世迷い事、日々思うことを書き連ねていきます。

日々を大切に。

相変わらず、東京→大阪→沖縄の三角移動を

繰り返しております。

新幹線、飛行機もガラガラ。

ホテルは格安料金。

若干の後ろめたさと今しか体験できない

貴重な経験と割り切って仕事してます。

f:id:ymy0927:20200315162250j:image

沖縄の定食屋でボリューム一杯の

イカフライ定食。完食ならずでした。

 

今週は雨で沖縄では走ることが出来ず

変わりに今日は朝から宝塚周辺をジョギング。

歌劇が公演中止のため、劇場周辺は

誰もおらずひっそりとしてました。

f:id:ymy0927:20200315162606p:image

アプリのガーミンコネクトと

ずっと同期できずに放っておりましたが

今日、あれこれ触って何とか同期を回復。

久しぶりにランの記録画面を載せることが

できました。

 

色々大変な想いをされている方も

いらっしゃり、胸が痛みます。

 

でもこういう時だからこそ

平常心を保ち、しっかりと仕事をして

かつ、自分で出来ることを考えたいと思います。

 

皆様も恙無くお過ごしくださいませ。