ふもと企画的日常

森羅万象、世迷い事、日々思うことを書き連ねていきます。

3か月ぶりの出張

ひさしぶりの出張で、沖縄 那覇市、そして関西へと移動。

 

那覇市内で2泊、土曜日に那覇空港から

神戸空港に移動。週明けまで関西の予定。

 

3か月ぶりの沖縄は、もうすっかり

夏だった。暑さの中でのマスクが

いかに大変か、先んじて実感できた。

 

f:id:ymy0927:20200607155502j:image

 

着いた初日の昼食は浦添市、てだこ蕎麦

の沖縄蕎麦。

 

21時過ぎまで続いた打ち合わせの後は

ホテル近くの栄町市場で

遅めの夕食。

 

f:id:ymy0927:20200607155832j:image

ポーク卵 沖縄では欠かせません^_^

f:id:ymy0927:20200607155844j:image

もちろん泡盛も^_^

この後チャーハンまで食べてしまった。

 

翌朝は7キロラン

 

f:id:ymy0927:20200607160016j:image

 

気温すでに25度以上。

久しぶりの汗だくのジョギング。

 

その日も午前中はホテルでみっちり仕事

午後1から20時半まで打ち合わせ。

 

翌朝は疲れたのか、前夜飲んだ酒の

影響からか走る気になれず。

11時の飛行機で神戸へ。

 

久しぶりの関西。

やはり気持ちがホットする。

奥さんと息子とも1か月ぶり。

たまにzoomで顔をみていたが、

やはり会うのは嬉しい。

 

本日日曜日は奥さんと二人で

車で1時間ほどの、日帰り温泉へ。

こちらも3か月ぶり。

やはり温泉は気持ちがいい。

f:id:ymy0927:20200607160849j:image

温泉後はマッサージチェア

美味しい生姜焼き定食

f:id:ymy0927:20200607160945j:image

 

あと1か月もすれば

関西での生活が日常になる。

 

早く帰りたい。